FC2 managemented FC2 managemented
はははw
あー気が向いたら送信してたのね。一斉送信とかやっててまた大変だなぁと思ってました^^

それはそうとライトボックス。私のはハンズで一万以下だった記憶があります。およそB4サイズ(光部分はA4)で厚さが1.5cm。参考までにどうぞ^^
さぼてん URL 05/05//Sat. [編集]
金田一は堂本剛しか認めない人です。
他のジャニーズじゃ、カッコよさしかないのですもの。
テレビは見ないなぁ。朝のニュースぐらいしか見ない。

あと、セングラとか、ユナとかにワロタwww
無迅 URL 05/06//Sun. [編集]
厚さ1.5で一万くらいなら考えても良いかもしれないですなー。いろいろやるのにやっぱりあった方がいいよねー。うん、ちゃんと見に行ってみよう……

金田一の剛は確定で。あの不思議なコメディぽさは原作に通じるところもあるしねー。

あのころの深夜枠の作品の豊富さは異常。アニラジもすごい本数で次の日が大変だったぜ……
高嶺 URL 05/07//Mon. [編集]

[ comment ]

秘密にする
trackback_url

http://takagirin.blog27.fc2.com/tb.php/292-362658f5

[ trackback ]

商品詳細:スーパードッチファイルE型。再生紙100%。エコロジーファイルの決定版です。●パイプ式ファイル●規格:B4-E●色:青●とじ厚:30mm●収容数:300枚●穴数:2穴●表紙:100%再生紙オレフィン素材貼●カラーインデックス1組付■紙部分古紙パルプ配合率100%(表 [ファイルの日//2007/07/28//Sat.]

コクヨS&T ラ-YR520B 領収書&明細ファイル(固定式)48ポケット 青・強そうに生きていくよりも本当に強くなるために 強そうに生きていくよりも本当に強くなるために(徒然妄想日誌)... secret 秘密にする trackback_url [ trackback ] 商品詳細:スーパ [ファイルの感動//2007/10/05//Fri.]

