FC2 managemented FC2 managemented
雰囲気にあてられてるんですかね、あれって。あと、場所とのギャップが激しいと余計に目を奪われます。デパートの食品売り場で浴衣の女の子がレジを打ってたときは、どれだけデジカメを持ってなかったことを後悔したか(喩えです)

それにしても、読書感想文2万円も凄いですが、工作が5万円って。5万円相当の工作がどんなものなのか、とてつもなく気になります。割り箸ロボットや、クリオネが生存できる水槽でも作るんでしょうか。
まあ、夏休みの工作といえば、どれだけ手を入れてがんばっても、提出後に帰ってくれば即座に忘れさられるのが常だとは思うんですが……。
かささぎ URL 09/02//Sun. [編集]
いいなー、野球、いいなー。
自分は、野球場のボールガールがグッときます。ヘルメットに、下がユニフォーム生地のショートパンツ、みたいな。
高校野球のベンチにいる女子マネージャーも帽子被るだけで急に可愛く見えたり。

この効果はきっと、野球の神様のおかげです。ありがとうございます、神様。

そして自分の中で高嶺様想像図がどんどんイケメンになってるんですが。くそっ、せめてフラグを立てる能力を分けてくれっ。
橘 URL 09/02//Sun. [編集]
遅れ気味感が抜群ですが、コミケお疲れさんですっ!
なんか三日間全部何かしら遊んでましたねw

>フォローっておいしいの?
女の子がタバコって二次元ではまだ許せるのですが、三次元ではなんか萎えますね・・・。

>読書感想文代行
工作とか自由研究のキット販売ならテレビで知っておりましたが代行とはwww

>ホロ
笑顔に眉吊り上げるとか中々やるじゃない!
それはそうと尻尾が無いのはスカートの中に隠しているからですよね?
現在第五巻を本当にゆっくりと読んでおります。読み始めて1週間たちますが30Pとはどんだけぇって感じですがw
saboten URL 09/03//Mon. [編集]
遅すぎな夏コミおつー。


フラグは折っちゃいかんとですよ!
フラグすら立たない者はどうすれば……くっ!
……とは言っても、カラオケのレパートリーがこっち系だけだと、結構キツイと思うのは本音。


ホロ
うまー!!!文も書けて、絵も描ける高嶺さんに嫉妬した。(前からですが
狼と香辛料は2巻で止まってる俺が居ます。( ・3・)アルェ?
無迅 URL 09/03//Mon. [編集]
ベンチ入りマネージャーの制服にキャップも良いよね。

要約すると、特殊衣装を着れば男にも同じ効果が得られるんじゃないか?ということですよ。だからサッカーとかやるやつはモテるのか……?
わりとスーツに弱いって言う女の子の話は聞くんですけど……どうなんだろう。
弱冠TPOを外し気味だと映えるというのはあると思うんで、就活の際に学校にスーツのまま顔を出す人は目立つかも。そういうのを普段の生活の中から見つけるんだっ!!
殺人事件現場に蝶ネクタイの子供とかね。ダメだ。こういうところで鋭く考えられずネタに走るところに問題があると思んだろうな……

まあまあフラグって言っても自分の預かり知らぬところで起きて消えていたのであればそれは地球の反対側で起きてる台風も同じですよ……今の社会は情報戦ですよね……
カラオケもどうだろう。何を覚えれば良いのか……えぐざいるとか?とりぷるえーとか?でもそういう曲覚えても気合入らないなぁ……篭る感情がソルジャードリームとは段違いですよ。小宇宙が燃えないよ一般曲。

結論。最高の流れ。
何かしらで出会う→カラオケに→ソルジャードリーム→あなたがわたしの聖闘士だわー→フラグ
俺の馬鹿。

そう言えば、工作の類って絵を描いてくるやつもいた気がしますが……今だとフォトショップで塗ってプリンターで出力して提出とかいるのかしら……あ、割り箸の城とか作ったら今はエコ関連で苦情が着そう。
フィギュア作ってくるやついないのかな……って自重しろよ俺。

ホロは1巻の服なのよコレ。1巻ではスカートぽく腰に上着みたいなの巻いてるのよね。
高嶺 URL 09/04//Tue. [編集]

[ comment ]

秘密にする
trackback_url

http://takagirin.blog27.fc2.com/tb.php/325-cba1e67f

[ trackback ]

※定番外サイズ別注対応、2XOまで(別途見積もり致しますのでお問い合わせ下さい) メーカー:アシックス (asics) 詳細分類:ハンドボールゲームパンツ 単位:枚 発注単位:1 仕様・他:ニュートリコットSA(ポリエステル100%) 寸法・重量:参考股下寸法/L寸約12cm ※ [ユニフォームがいっぱい//2007/09/08//Sat.]

