FC2 managemented FC2 managemented
先日、絆行った時見かけたフェイト格ゲーですが、とりあえずプレイはせずに後ろで見てました。
なんかやる人やる人アーチャーか士郎しかやらないのな。
てか黒桜のエロさは自重レベルですね^^
アーチャーが触手につかまって、アッー!
さぼてん URL 07/11//Fri. [編集]
地域差かっ!?
こっちではランサー使いがやたら多いんだよなぁ。
ギル様の通常投げがわざわざ画面切り替えて踏みつけるのが面白い。同人のせいで自分の中ではどうしても格好良いキャラじゃないからなぁギルw
キャラ的には凛を使いたいが声が好きじゃないから、多分隠しになってるバゼットが出たら始めようかなぁ。
高嶺 URL 07/12//Sat. [編集]

[ comment ]

秘密にする
trackback_url

http://takagirin.blog27.fc2.com/tb.php/373-56c1d480

[ trackback ]

うしおととら に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [気になるキーワードでブログ検索!//2008/07/09//Wed.]

